アドセンス・youtube・amazonで成功する秘訣をメルマガにて大暴露中!





~~本文ここから~~


 

今回はトレンドアフィリエイトに関する質問をいただいたのでこの場を借りて返答させていただきます。

質問の内容

トレンドアフィリエイトを始めたいのですが、ブログなどで情報を収集していると、ペナルティーを受けてしまうという情報が沢山あります。ネットビジネスに参入したくてトレンドアフィリエイトは初心者向けということで始めたいのですが、ペナルティーを受けると聞いて少し気が進みません。

ペナルティーを受けずにトレンドアフィリエイトを継続出来ないのでしょうか。ご回答の方よろしくお願いいたします。

 

このような質問をいただいたので順を追って説明していきたいと思います。

トレンドアフィリエイトは2016年はもう稼げない?

 

相変わらずペナルティーを受けやすいということは変わりありませんが、まず結論から言うと、2016年もトレンドアフィリエイトは稼げます。

というよりも、今後もずっと稼げる市場であることは間違いありません。

 

トレンドアフィリエイトでコツを掴んだ人たちは、アドセンスブログを卒業し、物販アフィリエイトへと進むからいつまでたっても初心者ばかりいる市場だからです。

サイトアフィリエイトはレベルの高い人たちが外注さんを沢山雇い、あらゆるジャンルを網羅しつつあるので攻略が少し難しいです。今後それは顕著になっていくでしょうね。

トレンドアフィリエイトに関する僕の見解

皆さんはなぜかトレンドアフィリエイトでGoogleからペナルティーを食らうことを嫌いますが、ぶっちゃけトレンドアフィリエイトなんてペナルティーくらってナンボのビジネスですよ。

トレンドアフィリエイトはペナルティーを食らうまで荒稼ぎする。

僕は今も昔も変わらずこの信念でやっています。

というよりも今は外注化してペナルティーを受けたら、ペナルティーを受けたウェブマスターツールに登録しないようにGoogleのアカウントを取得し、またトレンドサイトを立ち上げる。

これを外注化してずっと続けています。

 

今の僕の手法であれば、簡単に記事を量産することが出来ますし、簡単に記事が作成できるので料金も安く、そしてわざわざ辛い思いをしてトレンドの記事を書くことも無くなります。

だから今もずっとトレンドアフィリエイトを続けているのです。

 

トレンドアフィリエイトはいつまでたっても初心者市場なので、トレンドアフィリエイトでの稼ぎ方を知っている僕からすれば激甘な市場なのは変わりありません。

さっきも言ったようにGoogleからペナルティーを食らったら再度サイトを立ち上げれば良いだけなので。

トレンドアフィリエイトはなぜペナルティーを受けるのか

ぶっちゃけこれは、大手サイトが書き上げた記事の二番煎じであったり、1ページ目にいる誰かが作ったトレンドサイトのリライトで何の工夫もない無機質な記事だからです。これによりオリジナリティーが無くGoogle から価値のないコンテンツとして認定され、めでたくペナルティーをいただくことが出来ます。

トレンドサイトはどれだけ工夫しても質の低いコンテンツである

Googleからすれば芸能記事なんてぶっちゃけどれも質の低いコンテンツとしか見られません。

なのに、芸能記事で価値のある記事を書こうとするから挫折してしまうのです。

僕みたいにツールを使って簡単に記事を量産して荒稼ぎしていればサイトが飛んだとしても簡単に作ることができるのです。

はっきり言いましょう。

芸能記事に力を入れたって無駄です。

コピーコンテンツは、いけませんがどれだけ頑張ろうとただのリライト記事にしかなりません。オリジナリティーなんて芸能記事には皆無なのです。

だからちゃっちゃと記事を作って荒稼ぎしましょうよ。僕みたいにツールを使って。文字をわざわざ書くこともないので外注さんに依頼したとしても格安で出来ます。ですが注意点なども存在しますがね。。。

トレンドアフィリエイトなんて所詮そんなものです。

一つのサイトで稼ごうとするからたった一度のペナルティーで挫折してしまいます。

トレンドサイトなんか飛ぶものだと思って僕は作ってますよ。

何年も続くサイトなんかつくれるわけないんですから、1記事に1時間かけたって本当に無駄です。

ネットビジネスで稼ぎたいなら、すべて効率化していきましょう。

僕はそうやって収入の自動化して、せどりとかにも投資してお金を稼いでいますよ。

 

僕がトレンドアフィリエイトで無茶苦茶活用しているツールはこちらで説明しています。

メインサイトリライター(MSR)の特典と豪華レビュー

 

なぜ僕は色々なネットビジネスで結果を出すことができるのか?恐ろしく簡単な理論をメルマガにて大暴露

The following two tabs change content below.
チュウ

チュウ

リスクヘッジのため、ブログ・サイトアフィリ・せどり・メルマガ等の様々なネットビジネスを実践、そして収益化に成功し家族を養う。2児のパパ。★詳しいプロフィールはこちら★質問はお問い合わせからお気軽にどうぞ★ 【無料メルマガ講座はコチラ