アドセンス・youtube・amazonで成功する秘訣をメルマガにて大暴露中!





~~本文ここから~~


2017年はブラックSEOはオワコンだといわれていますが、僕からすれば全然そんなことはありません。

2017年も2018年もガンガンブラックSEOをやって行こうと思っていますよ!!

 

そりゃホワイトサイトが良いに決まっている!でも。。。

そりゃもちろん、質の良い記事をガンガン上げて自演リンクなんてせず、売れるキーワードでガンガン1位を取ってくれるサイトを量産することがベストだとは思いますが、なんせ心が折れる。

順位が上がるまでに挫折しちゃう、、、どうしても。。。。

チュウチュウ

てなったらやっぱ当てるよねぇぇぇ、自演リンク。

 

もちろんホワイトハットのサイトも同時進行で育てていますが、やはり2017年もブラックSEOは健在ですよね。

昔みたいにリンクを当てたら、ピュンッ!と上がる感じは少なくなってきましたが、やはりホワイトよりも被リンクを当てた方が上がりますね。

 

コツコツやるのが性に合わない!

やっぱサイトを作る以上順位が上がら無いとモチベーションも上がりませんし、いつ上位表示されるかもわからないホワイトハットオンリーで行くのはちょっと僕の性に合わないですかね。

 

もちろんブラックSEO が完全に終わったときのために、ホワイトハットもゆっくりながら育てていますけどね。

やっぱり売上をあげるなら2017年もガンガンリンク当てていきましょうよ。

 

記事を更新して「リンクあてちゃおうかな。」みたいな時なんて、いつまでたってもウキウキしちゃいますからね。

あのサイト今日こそ抜いちゃお。みたいな。

 

2017年のサテライトサイトはどんな感じ?

はっきり言って割と低品質ですよね。

 

まあ、サテライトサイトに時間はかけてらんないんで。(笑)

でもGoogleはそんな低品質な記事をいまだに見破れませんから全然いけますね。

 

そもそも低品質とか高品質とか一体何なんでしょうね。

一球入魂で記事を更新しても全く順位が上がらない記事もありますし、クソみたいな記事をかいて更新してもなぜか1位に表示されていたり。笑

 

チュウチュウ

ま、僕の書く記事の質が悪いということも否定はできないんですけどね。。。

 

そんなのに振り回されるんだったら「当てちゃいましょうよリンクを。」って話にいつも落ち着いちゃうんですよね、僕の場合。

 

メインサイトの質について

サテライトサイトのクソ記事でも内容をあまり把握できていない Google ですから、割とニッチなところで攻めれば、僕が使っているメインサイトリライターでガンガン投稿していけば順位なんて簡単に上がっちゃいますよね。

量産命ですよ、量産。

 

僕が愛用しているメインサイトリライターも、使い方次第ではかなりの幅を広げることができます。

僕がやっているブラックSEOにおいてメインサイトリライターなくては話になりません。(笑)

メインサイトリライターのレビューはこちら

 

ここまでのまとめ

  • ホワイトハットはコンテンツ命
  • ブラックハットは効率命

このような感じで僕はイメージしてやってます。

 

ブラックハットのサイトの記事を書いているときに、なぜだか気分が乗ってきてしまってムチャクチャ良い記事を運良くかけてしまったらホワイトハットのサイトに追加していくみたいな。

 

IP分散について

僕はIP分散は一応やってますよ。

一応自演リンクで上げるためには、出来る限りのことはやろうと思っています。

 

昔は123サーバーを使ってましたが今は使ってません。

他のところで試していますが、結構いい感じで使えています。

希望があればそのうちシェアしますね。すぐ知りたいって方はコメント欄に書いておいてくれれば詳細の記事を書くかもしれません。笑

 

今後のブラックSEOについて

一昔前は自演リンクを当てればギュイーーンって順位が上がってましたが、やはりGoogleが対策をしているせいか、そんなにすぐに被リンクは効いてきません。

チュウチュウ

ただし、今もホワイトハットより何倍も順位が上がるのは早いですよねブラックSEOは。

 

リンクの効きが遅くなってきたということはありますが、今後もリンクもサイト評価の指標となることは間違いありません。

やっぱりみんなに支持されているサイトを見分けるには、リンクは必須事項ですよね、どう考えても。

 

しかもリンクペナが来る時点でGoogleが、「被リンクは重要ですよ」と言っているようなもんですからね。

自演リンクが終わるときはリンクペナが来なくなった時ですね。

 

今後のブラックハットサイトの質について

以前のブラックSEO は、低品質なメインサイト低品質なサテライトサイトで問題なく順は上がってました。

ただし今後は、中品質なメインサイト中低品質のサテライトサイトが必要になってくると思います。

やっぱり一番強いのは、ホワイトハットではなく、高品質なメインサイトに高品質なサテライトサイトですけどね。

 

 

 

この先ブラックSEOで勝ち抜いていくためには、メインもサテライトも質を重要視しなければならない時が来ると思います。

リンクは評価の対象としてかなり重要事項ですから、一番強いのは渾身のコンテンツに自演リンクをガンガン送ることが出来る人が強いですよね。

 

チュウチュウ

渾身のサイトにガンガン自演リンク当てるやつってマジ最強じゃね?って感じです。

 

リンクが評価の対象に入っている以上、ブラックSEOは終わらないと思います。

ただし品質が求められる時代は来るかもしれません。いや、きてますね。少し。

 

自演リンクってペナルティーを受けやすい?

これよく来る質問なんですけど、案外受けないですよ。

案外というか、思っている5倍以上を受けないですよね。ペナルティーは。

 

ネットの噂が1人歩きして、ブラックSEOはオワコン、リンク送ったら翌日に順位が下がった。なんてことがいわれていますが、全然そんなことはありません。

 

最初は僕もリンクを送ることはドキドキしながらやっていましたが、今では面倒くさいのでドバッとリンクを送ることもあります。

 

それでも飛びません。

それで順位が下がったのなら、おそらくたまたまでしょう。(笑)

 

ホワイトハットの人が思っている以上に自演リンクは飛ばないですし、順位もホワイトよりもササッと上がってくれます。

 

本日のまとめ

  • 2017年も自演リンクは健在
  • 今後は品質が求められるかも
  • 案外ペナルティーは受けませんよ
  • 渾身のコンテンツに自演リンクを当てられる奴が最強

 

次の記事では2017年のサテライトサイトの記事の質や記事の作成方法について解説しています。

2017年のサテライトサイト。被リンク効果がある記事の質とは

なぜ僕は色々なネットビジネスで結果を出すことができるのか?恐ろしく簡単な理論をメルマガにて大暴露

The following two tabs change content below.
チュウ

チュウ

リスクヘッジのため、ブログ・サイトアフィリ・せどり・メルマガ等の様々なネットビジネスを実践、そして収益化に成功し家族を養う。2児のパパ。★詳しいプロフィールはこちら★質問はお問い合わせからお気軽にどうぞ★ 【無料メルマガ講座はコチラ