アドセンス・youtube・amazonで成功する秘訣をメルマガにて大暴露中!





~~本文ここから~~


最近はネットビジネスの行方について考えています。

 

私は現在、サイトを用いたアフィリエイト

ブログのアドセンス、

youtubeアドセンス、

転売等のネットビジネスに取り組んでいますが、

今後どういった方向にネットビジネスが転換していくのかを考えています。

 

私はリアルビジネスを経営していますが

ネットビジネスと比較してみるとやはりリアルのビジネスの方が

結果を出すことに関すると何十倍も難しいと思います。

 

ネットビジネスというものははっきり言って誰でも10万20万レベルなら

誰でも結果を残すことができます。

そして参入障壁も起業としては格段に低い。

 

それに加えて先発組や後発組に関係なしに結果を残すことができる。

先発組や後発組が関係なしに稼げるということは

まだまだ参入者が少ないということでもあり、

稼ぎやすい、

そして業界の流れが速いということを意味します。

 

ネットビジネスは今日は良かったものが明日は通じない。

その対策を打ったのにそのまた今日も通じない。

ということが多々あります。

 

業界の流れが速いがゆえに。

 

しかも成功する方法が無数にありますが

それと同時に失敗も無数にある。。。

 

知らないうちに失敗に触れてしまっていると、

収益が一瞬にしてパーになってしまいます。。。

 

youtubeで言ったら謎の動画削除およびチャンネル削除。

 

サイトは渾身の作品にも関わらずペナルティ。

 

アドセンスはオリジナル記事を書いていたのにもかかわらず、

コピペ判定からのアドセンス停止。

 

Twitterアカウントの一斉凍結事件。

(私のアカウントもなぜか巻き込まれました…。)

 

転売は規約抵触によりアカウント停止。

 

などなど日給3万円稼いでいたアカウントが翌日

急に0円になるリスクがあります。

 

本当にこの業界の流れが速いし、つかめません。

 

私なりの対策は、10万稼いだら次のネットビジネスに手を出すこと。

 

この方法はよく

「いろいろなことをやろうとするからノウハウコレクターになるんだ!」

などといわれていますが

「10万稼いだら」

というのが自分の中での最低条件です。

 

10万稼げたらネットビジネスで稼ぐキーワード選定やリサーチ能力等

備わっています。多分。

 

この能力があれば後は新しいことしながら

前に取り組んでいたもののメンテナンスをしながら

少しづつ伸ばしていけばいいでしょ?

 

特にネットビジネスというのは資産性が高いから

こういうことが個人の範囲でできるのです。

 

これが私が思う安定したネットビジネス体系かなと思います。

 

この辺りは人それぞれですから強制しませんし、

「あんたは間違ってる!」

といわれてもいいです。

 

でもリアルのビジネスをやっていると

ネットの流れの速さが怖いんです。

 

リアルのビジネスで明日からもうダメなんてことはそうそうありません。

業種にもよると思いますが。

そしてサラリーマンの解雇は別として。

 

ネットビジネス初心者の王道「トレンドアフィリエイト」は

ネットビジネスの中でもペナルティを受けやすいです。

10万円目前でペナッて圏外に飛んでいくサイトが

ものすごく多くなっています。

 

そしてグーグルからのコピペ判定でのアドセンス停止の報告も聞いています。

 

トレンドアフィリエイトを教えて稼いでいた情報発信者も

何人も消えて行っているのを知っています。

 

それは「トレンドアフィリエイト」に依存しすぎた結果ではないでしょうか…。

 

しかし、トレンドアフィリエイトは2015年現在でも

ダントツで稼ぎやすい事は間違いありません。

 

でもトレンドアフィリエイトは3~5万くらい稼いだら

次に移行していきましょうというのが私の考えです。

 

ただでさえ流れが読めないこの業界、

いろいろな手法で稼ぐ方法が必要だと思っています。

 

個人的に。

なぜ僕は色々なネットビジネスで結果を出すことができるのか?恐ろしく簡単な理論をメルマガにて大暴露

The following two tabs change content below.
チュウ

チュウ

リスクヘッジのため、ブログ・サイトアフィリ・せどり・メルマガ等の様々なネットビジネスを実践、そして収益化に成功し家族を養う。2児のパパ。★詳しいプロフィールはこちら★質問はお問い合わせからお気軽にどうぞ★ 【無料メルマガ講座はコチラ